ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンプに完敗

サンプドリア、前半で勝負を決める=セリエA

トーニは復活したようですね。ディフェンスラインの脆弱さはどうにかならないか…サンプドリアをほめるべきか?
スポンサーサイト

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さよならは言わない | HOME | 広報日記によると>>

この記事のコメント

どもですっ
サンプを誉めてくださいよ(笑)
ドリアーノの僕でさえビックリですから(^^;
トーニはトンネル抜けて良かったですよね~
ワールドカップではベストのアッズーリ見たいですから♪
2006-01-19 Thu 21:06 | URL | SNAKE #-[ 編集]
>SNAKEさん
ドリアーノだったんですか!トネットの弾丸シュートは凄かったです。
マンチーニが居た頃の強いサンプが帰ってきましたね。

これでジラがミランで本領を発揮できるようになれば、アズーリも安泰なんですが…。
2006-01-20 Fri 08:37 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
