ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

バーレーン戦

冷や冷やしましたが、貴重な勝ち点3を手に入れましたね。一番の勝因はやはり攻守に絶対的な存在感を示した中田英でしょうか。
皆さん観戦していると思うのでマッチレポートは抜きにして採点のみ。

川口5.5 ボールに触る機会はそれほど多くなかったにも関わらず、ポストに直撃したシュートやセットプレーでの被りなど危ないプレーが多かった。「今日は彼の日ではなかった」
田中5.5 加地をフォローしつつ積極的に攻撃参加。本職の守備も危なげない。
宮本6.0 1対1で抜かれるシーンがあったが、それ以外はディフェンスラインの統率など及第点。
中澤7.0 故障明けにも関わらず空陸両方でバーレーンにとって高い壁であり続けた。
福西5.5 守備的なプレーに終始。もうちょっと怠慢プレーを減らして欲しい。
中田英7.5 パスミスもあったが、強靭なフィジカルとボディバランスはアジアのレベルを超えている。サイドチェンジの意識も非常に高い。ワールドカップ出場のかかった試合で自らの存在価値を証明した。
加地5.5 後半ドリブルで持ち込んだシーンは自分で強引にシュートまで持っていっても良かったのでは。
三都主5.0 無駄なシミュレーションで出場停止。クロスにも工夫が見られず。
中村5.5 決定的な仕事はできなかったが中田英と共にバーレーンのマークを引き付けた。
小笠原6.5 ビューティフルゴールで結果を出す。しかし後半は運動量が落ちミスも多かったので-0.5。中田英、中村のいない北朝鮮戦がレギュラー獲得の正念場か。
柳沢6.5 高い技術で前線の基点となり、ダイレクトパスでチャンスを演出した。ペナルティーエリアでパスする悪い病気が出てしまったが…。

中田浩5.5 守備固めの出場のはずだが少しミスがあった。
稲本s.v 出場時間が短く採点不能。レギュラー奪取への気迫は感じさせた。
玉田s.v 出場時間が短く採点不能。柳沢の消耗を考えればもっと早く出しても良かったのでは?

ジーコ5.5 今までの3年間と強化費用を無に帰す土壇場での布陣変更だったが結果を出す。

審判4.5 ジャッジの基準が非常に不明瞭。UEFAから審判を連れて来て欲しい。

日本代表 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<弟分の方は | HOME | セリエA、来シーズンに向けて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
