ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

13日の金曜日

永田 充選手がアルビレックス新潟へ完全移籍
矢野 貴章選手がアルビレックス新潟に完全移籍
土屋 征夫選手が大宮アルディージャへ完全移籍

予想していたこととはいえ、まさにジェイソンが来たくらいのショックですね。永田はバレーに対する発言含め、メンタル面を強化しなければ新潟でも試合に出れるかどうか…貴章もエジミウンソン、ファビーニョ頼みのサッカーよりはノブリンのプレッシングサッカーで試合に出た方が伸びると思いますがね。
土屋は外様だし、そんなものでしょう「選手にもスタッフにもいろいろ見直さなければならないところがある、それがわかったと思うし、それを受け止め、J2で結果を残して1年で上がって見せる。選手、スタッフ、社員も含め、全体でしっかりと立て直し、来年もう一度昇格する。」
見直したからこその大宮移籍となったんでしょうね。

っていうか

6点も取られるDFや3年間で4点のFWなんてこ

っちから願い下げなんだよ!(泣


こんな事を言いましたが、新天地での活躍を願っています(ホントに)。決して応援はしませんが。

来年の日立台での対戦では思いっきりブーイングしてあげましょう!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<J5チームからオファーのあった逸材 | HOME | フレイ離脱の穴埋め>>

この記事のコメント

去年一生懸命応援して、頼りにしていた選手達。
もう応援しませんよ。
ブーイング出来る日を楽しみにするか…
2006-01-13 Fri 20:34 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
誰も降格に触れていないのが…自分のせいではないと思っているんでしょうね。
言いたくないですがそんなメンタリティではどこに移籍しようが変わらないと思うのですが。
2006-01-14 Sat 13:26 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
