ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

新たなる柏の戦士たち

中谷勇介選手が名古屋グランパスエイトより期限付移籍加入
名古屋サポから酷評されてる…(つД`)
しかし、現時点では唯一の職業・左サイドバックです。平山が残っても絶対に必要なポジション。名古屋では「年に1~2回だった」好クロスを柏ではビシバシ見せてくれ!

岡山 一成選手が期限付移籍加入

福岡や川崎でマイクパフォーマンス高さを活かしたディフェンスで名をはせた岡山が加入。元FWだけに攻撃面での貢献も期待できそうです。
たしか毅も高校時代FWだったような…。

大河原 亮選手 新加入内定のお知らせ

ついに大河原君正式発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 大河原と聞いてガ●ダムのメカニックデザインを担当した大河原邦男さんを思い出すのは祐三と私だけではないはず

長谷川 悠選手 新加入内定のお知らせ

去年の夏に練習に参加していた長谷川君。長身のストライカーでU-18日本代表にも選出されています。ワールドユースへアピールするためにも1年目から頑張れ!偽モリシ、父と違ってでかいだけのハーフナーに負けるな!

追記:中立サイトなのに柏のユース代表選手を結構取り上げてくれている、ユース系では有名なサイト、蹴球JAPANさんで長谷川君が紹介されていました。
http://shukyu.cocolog-nifty.com/blog/2004/04/young_talentsvo_9.html

鹿島の深井と同じサッカークラブだったんですね。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<蘇我から選手がきた | HOME | ふーん>>

この記事のコメント

>大河原と聞いてガ●ダムのメカニックデザインを担当した大河原邦男さんを思い出すのは祐三と私だけではないはず
当然でしょ!
どーもです。
新たな柏の戦士が続々ですね。
決して華やかとは言えないところへ来てくれる選手。
老いも若きも応援しますよっ!
2006-01-10 Tue 23:06 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
コールはもちろん「も・え・あ・が・れ 大河原(字余りか)」ですね。祐三が嫉妬しないか心配…。

レイソルに関わるヒトは老若男女応援しますよ!
2006-01-11 Wed 11:39 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
