ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

ふーん

大野 敏隆選手が東京ヴェルディ1969へ完全移籍


玉田や明神ならともかく大野に関しては、悲しみも、憎しみにも似た感情も沸いてこない。「あぁそう」という感じしかしない。降格が決まった直後から移籍が取り沙汰されていたこともあるし、移籍先がチームを崩壊させた挙句降格が決まるとほいほい他所のチームの監督に就任したチリチリ頭のチームということもあるだろうし。しかしチリチリもえげつないことしますね。うちにいるときから引き抜き狙ってヴェルディに勧誘してたんじゃないの?選手としては最高かもしれないけど、指導者としては最悪の部類ですね。

まさか拍手してもらえるなんて馬鹿なことは考え

てないよな?


結局サポが応援するのはチームだということ。

対戦時日立台でどんな野次が飛ぶか楽しみにしています。

レイソルには谷澤がいる!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新たなる柏の戦士たち | HOME | 右サイドきたる!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
