ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

帰還

ネビ落合
山下復帰
コメント見る限りでは山下は他チーム移籍ではなく、残るみたいですね。なんだかんだ言われましたが、山下には期待しています。
ネビ、落合もJ2での成長を見せてくれ!

小見幸隆氏 チーフスカウト就任

FCホリコシの監督だった小見さん。緑時代にはエジムンドを連れてきたらしいです。外国人獲得のための人材獲得かなぁ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<右サイドきたる! | HOME | 提案>>

この記事のコメント

小見さんには期待してます。
ヴェルディの下部組織は小見さんが作ったといっても過言ではないと聞いています。
スカウト能力もそうですが育成部門の更なる強化になりそうで将来が楽しみです。
トップは竹本っち、下部組織は小見っちという棲み分けでしょうか…?
2006-01-07 Sat 21:41 | URL | まっきー #-[ 編集]
>まっきーさん
そんな凄い人なんですか…FCホリコシの監督もやってましたし育成手腕に期待ですね。
これでフロントの陣営は決まったので、契約更改していない選手は言い訳できないですね。
2006-01-08 Sun 00:26 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
