ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。去年お世話になった皆様、今年も迷惑かけっぱなしだと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

1年でJ1に戻るどー!!

おそくなりましたが、俊太おかえり!蘇我に縁のあるもの同士、期待してるよ!
近藤も焦らず治して、また粘り強いディフェンスを見せてくれ!

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<提案 | HOME | ゆく人くる人>>

この記事のコメント

みかんさんあけましておめでとうございます!
私のところにコメントくださりありがとうございます。
私の主観的且つ毒舌&身勝手な試合回顧や展望など暴言失言おおいですが暖かい目で見てくださりありがたいです。
これからもおたがいスタイルを変えることなくまい進していきましょう!
今年もよろしくお願いいたします!
2006-01-01 Sun 10:42 | URL | katsu #-[ 編集]
コメントありがとうございました。あけましておめでとうございます。


何が何でも、J1復帰です。まずはサポーターがそう信じるところからスタートですね。

遅くなりましたが、リンク貼って頂いてありがとうございます。
で、当ブログにみかんさんのブログへのリンクを貼らせてもらって良いでしょうか?(アクセスアップに貢献できるかはわかりませんが…)
2006-01-01 Sun 13:21 | URL | 黄黒蛙 #-[ 編集]
>katsuさん
いえいえ、こちらこそしょっちゅう妄言を書き散らかしているのを、暖かい目で見てくださりありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

>黄黒蛙さん
絶対にJ1に上がりましょう!
リンクの件、こんなサイトでよければよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-01-01 Sun 15:22 | URL | みかん #-[ 編集]
あけましておめでとうございまする。
私も今日日立台で同じ事をよいこ濱口風に叫んでまいりました。
選手の後押し、やりますよっ!
今年もよろしくお願いします。m(__)m
2006-01-01 Sun 20:33 | URL | まっきー #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います。
世界のサッカーシーン。
たくさんありますが、今年、私はレイソルをとにかく応援します。
がんばりまっす。
2006-01-01 Sun 22:04 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>まっきーさん
柏の選手には惜しみない声援を、相手選手には惜しみないブーイングを送りましょう!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします_(._.)_

>あちゅてかさん
ワールドカップ?何それ?という感じですね。レイソルをJ1に上げるべく、共に頑張りましょう!
2006-01-02 Mon 16:14 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
