ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

細木数子より好評です

ピッポ・インザーギ その12から

672 : :2005/11/14(月) 07:55:42 ID:iYyxlG3a0
なにこれwww

>次の方どうぞ
>ラジオで『ピッポのお悩み相談室』という番組を持っているインザーギ選手だが
>私はフィリッポ・インザーギ がゲルマンへ連れて行ってもらえるのか非常に
>心配しているんです」という相談を受け「それは本人に直接訊ねた方がいいね」と答えた模様。

>フィリッポ・インザーギ "ピッポ"選手
>「フィリッポ・インザーギが果たしてゲルマン行きをゲットできるかは微妙な問題だね。
>彼は怪我で長いことプレーしていなかったから、早急に答えを出すような状況じゃない。
>まずは週に2試合ペースという中で常に万全なプレーが出来るよう仕上げることが大事なんだと思うな。
>君の心配はもっともだと思うけど、何事も焦っちゃいけないんだ。じっくり待とうよ。お電話ありがとう、ミレーネさん。
>じゃ次の相談は彼女との初デートで‘ビストロごく潰し’をチョイスした僕は間違っていたのかと
>悩んでいるサルヴァトーレ君。もしもし、トトかい・・・」


インザーギに悩み相談したいとは思わないなぁwサルヴァトーレ君にどんなアドバイスをしたのか気になるところw

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

海外サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディフェンスの補強は? | HOME | 新監督キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
