ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

新監督キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

新監督はノブリン、石崎ノブリン
ノブリンの一問一答

当ブログでは「ノブリン萌え~!!><推奨です

真面目な話

J1・J2での監督経験を持ち、若手を鍛えられる存在という竹本GMの言っていた通りの人選になりましたね。清水時代アラウージョと角質があったというのは気になるところですが…。
川崎、大分の礎を作ったひとなので期待しています。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<細木数子より好評です | HOME | 新GM決定>>

この記事のコメント

農家のおじちゃんに「萌え~」ですか・・・。
当面はたっちゃん限定予定のまっきーです。

アラウージョとは確執というよりはマッチしなかったせいと思ってますが・・・。

J2暦は長いのでまずは手腕に期待ですね。
そしてイラネと言われたVerdyとの遺恨試合・・・ドキドキワクワク(^^)
2005-12-22 Thu 12:14 | URL | まっきー #-[ 編集]

ノブリン萌え~~><!!

磨けば光りそうな若手、いっぱいいますよ!柏には。
策が無くなり外人全投入する人よりは全然良いです。
2005-12-23 Fri 10:16 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>まっきーさん

>農家のおじちゃん
wwwwwww

起用方法を限定するノブリンとは合わなかったみたいですね。ノブリン以上に戦術に固執する西野にマッチしたのは謎ですが…。
ヴェルディからオファーが来た途端に柏なんてどうでもいいって態度になったチリチリ頭を見返してほしいです。

>あちゅてかさん
貴章⇒フランサには( ゚Д゚)…という感じでした。

大野、谷澤あたりを鍛えて欲しいです。
2005-12-24 Sat 17:31 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
