ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

新GM決定

竹本一彦氏GM就任のお知らせ

やっと菅又・宮本の低迷を招いた元凶である強化責任者が辞めてくれました。後任は竹本さん。来季の編成に向けて時間がない中、コーチとして豊富な経験を持っており、去年の状況を分かっている竹本さんが就任したのはプラスになると思います。

あとは監督ですね


■ 明日12月20日(火)のBayFM「レイソルオーレ!」(19:10~)に、鈴木達也選手が生出演いたします。

たっちゃん萌え~!!><

テーマ:J2 - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<新監督キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | HOME | 3馬鹿はいつまで柏に居座るつもりなんでしょう>>

この記事のコメント

竹本HCはダジャレオーに取り付かれた。能力が半減した!
というようにまだまだ能力を出し切っていないとおもっているまっきーです。
ステモいけませんでした・・・。ガクッ

まっきー萎え~!
たっちゃん萌え~!
2005-12-21 Wed 08:39 | URL | まっきー #-[ 編集]
オーレ聞きましたぁ。
やっぱ選手の口から
『昇格の為に頑張る』って聞くと応援がんばろう
って気になります♪

監督も決まったし後は選手がどれくらい残るかですね。
2005-12-21 Wed 18:43 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
監督も決まり、後は契約更改のみですね。
みんな残留して欲しいですが、選手の生活もかかっているので、バカ寺のポケットマネーで全員の生活費を・・・
2005-12-21 Wed 21:16 | URL | ばさら #-[ 編集]
>まっきーさん
ヒロシの横で血の涙を流していたに違いない竹本さんに期待してます。
萌え~><見れませんでした

>みーコさん
本スレでオーレレポ読みましたがやっぱり好青年って感じですね。
新体制が決まったので、ようやく編成に入れそうです。
たっちゃん萌え~!!><

>ばさらさん
社長やスマタに払う金があったら選手に払え…という感じです。
2005-12-22 Thu 10:06 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

新監督等まだ決まっていませんが、よろしくお願いします。今の戦力を極力維持できるよう、よろしくお願いします。来期のレイソルは、あなたの手腕にかかっています。どうぞよろしくお願いします。 …
2005-12-20 Tue 15:56 うめ子がゆく♪
| HOME |
