ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

3馬鹿はいつまで柏に居座るつもりなんでしょう

小野寺・菅又・宮本体制では若手を育てることも、J1に復帰することも無理だと思います。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新GM決定 | HOME | 終戦>>

この記事のコメント

菅又も宮本も新聞報道では解雇になっていましたが
実際はどうなんですかね。
来年の新体制発表記者会見にはいないことを望みます。

社長は居座るみたいだけど・・・
2005-12-16 Fri 18:10 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
↑そうですね。
まだ正式発表されてません。
強化部の責任は重大!首は当然ですし留任は許されません。

社長は…本社にも成り手がいないんで仕方なく留任という本社幹部の談合の産物か…

ちょっと心配すぎますね。
2005-12-16 Fri 22:48 | URL | katsu #-[ 編集]
>みーコさん
社長は金を出してくれるだけならいいんですけどね…。Jでも海外でも強いクラブはトップが結うのですから…(つД`)

>katsuさん
選手との契約更改や獲得にも影響が出るでしょうから早いところ新体制の確定を急いで欲しいです。
2005-12-19 Mon 11:05 | URL | みかん #-[ 編集]
とにかく膿をだしきって、一日もはやく監督を招いてスタート切ってほしいです。
一分一秒が惜しい……そういう危機感、レイソルにもっとも足りないように思えてなりません。
2005-12-20 Tue 07:22 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
入れ替え戦で降格したことで、来季の陣容固めで他のJ2チームに比べて遅れを取っているわけですから危機感を持ってやってほしいです
2005-12-20 Tue 13:46 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
