ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終戦

コメントいただいたkatsuさん、まっきーさんありがとうございましたm(_ _)m

ともかく、目標ははっきりしています。

・1年でのJ1復帰
・フロント陣の一新
・J1で通用するチーム作り
・若手の育成

2006年、周りがワールドカップに浮かれていようが、私たち柏サポはこの目標に向かって突っ走るのみです。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3馬鹿はいつまで柏に居座るつもりなんでしょう | HOME | 入れ替えま戦 第2戦プレビュー>>

この記事のコメント

フロントと監督が有能な人に変わればチームも
いい方向に変わっていくと信じています。

新生柏レイソルに期待します。
目標に向かってがんばっていきましょう!!
2005-12-11 Sun 18:50 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
タクトを振る人は重要です。
落ちた事で目標は明確になりました。W杯?あ~そんなのも来年ありますね。
とにかく突き進め!
みんなでがんばろう!
2005-12-12 Mon 19:52 | URL | katsu #-[ 編集]
世間ではW杯の話題になってきましたが、自分的には今は興味ありません。
言い過ぎかもしれませんが自分にとっては、
代表はナショナリズムを奮い立たせるもの。
レイソルは自分の存在意義を確認するもの。
今はまず自分なんです。。。
2005-12-13 Tue 15:38 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>みーコさん
ヒロシは辞任しましたが、フロントは果たして責任を取る気があるのでしょうか。
新しいフロントに変わらなければ選手も契約更改のし様がないです。

>katsuさん
本当に誰をフロントに連れてくるかは重要ですね。まさか小野寺・菅又・宮本体制継続などということになったら…。

>あちゅてかさん
私もアイデンティティ=×代表○レイソルです。代表に熱中している余裕はないですね。
2005-12-13 Tue 19:22 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
