ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入れ替えま戦 第2戦プレビュー

「頭の中うざってえハエがたかってる
そいつらがブンブンブンブン言うには
お前はもう死んだ方がましだ

うるせえな 負けねえぞ 明日はどっちだ 君はどこにいる
探しにいくぜ すぐ見つけるぜ
そして明日へ そして二人で ひとつになる

やること全部裏目に出た それもわかってる
命がゆっくり つぶされていくんだ
俺の心も体もズタズタのボロキレだ

負けねえよ 逃げねえぞ 明日はどっちだ 君はどこにいる
探しにいくぜ すぐ見つけるぜ
抱きしめるんだ そして二人で ひとつになる」


真心ブラザーズ 明日はどっちだ!

この歌詞にも負けない熱いコメントを書き込んでくださったkatsuさん、みーコさん、まさぞうさん、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーを持ちまして、いただいたコメントへの返礼とさせていただきます。
<予想布陣>

      貴章           レイナウド
                  (宇野沢)

 平山         大野          増田

        祐三        大谷

   永田      波戸      土屋

           雄太

出場停止明けで休養十分、そして寡黙ながら誰より熱い柏魂を持っている平山をスタメンで!
レイナウドよりウノを使ってほしいんですが…。

もう勝つしかない、サポーターも全力で臨みましょう!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終戦 | HOME | 諦めの悪いやつら>>

この記事のコメント

こんにちは。
確かに今の状況ではウノを使って欲しい…レイナウド結構点取ってるからヒロシの脳内はどうだか?明神行けるとこまで出られないだろうか?
ともかく「期待」いっぱいで私も参戦いたします!
2005-12-09 Fri 17:19 | URL | katsu #-[ 編集]
今、ここでサテライトでやってた4-3-3が生きる・・・とかないですよね。

実は甲府戦みててサテライトの布陣だったらもう少しやれるんじゃ・・・とおもっているのは
私だけ?

ウノ、キショーは動かないやましたよしてるれっどぞーんと3トップで機能してましたからね。
レイナウドと3人並立もありかなと思うんですが、
ギャンブルかな?

まぁ、とにもかくにも
こ・え・だ・す・ぞ!
は・ね・る・ぞ!
し・ぬ・き・で・が・ん・ば・る・ぞ!

以上です。では~
2005-12-09 Fri 18:14 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
