ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

諦めの悪いやつら

あきらめたらそこで試合終了だよ

次は聖地・日立台。サポーターの応援で、レイソルを勝たせましょう!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<入れ替えま戦 第2戦プレビュー | HOME | ヽ(`Д´)ノ>>

この記事のコメント

そうだそうだ!
絶対勝つぞ!
2005-12-08 Thu 08:03 | URL | katsu #-[ 編集]
日立台のJ1のサポのすごさを見せ付けてやりましょう!!
絶対勝利です!!
2005-12-08 Thu 17:22 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
応援でレイソルを勝たせるぞ!
ブーイングで相手のミスを誘うぞ!
勝って来期もJ1だ!
2005-12-08 Thu 19:12 | URL | まさぞう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

J1で16位レイソル対J2で3位ヴァンフォーレで入替え戦が行われヴァンフォーレが2-1で勝利した …
2005-12-08 Thu 14:28 芸能&スポーツ瓦版
| HOME |
