ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

入れ替えま戦出場決定 でも快勝

公式の試合結果

大谷、貴章、平山、土屋、さらには怪我から復帰した永田のゴールで5-1と圧勝!
清水が鹿島に引き分けた為、入れ替え戦に出ることになってしまいましたが、甲府、仙台どちらが来ようがこの調子で撃破だ!

永田ゴルおめ(つД`)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:6 | トラックバック:3 |
<<ローマと引き分け | HOME | ヴェルディ戦プレビュー>>

この記事のコメント

こんにちは。
昨日は、自動降格を抜け出す為の大事な試合、結果大勝となりましたね。

そして入れ替え戦へ突入・・・。

ただ一言、言いたいのは、何故今頃になって・・・、やれば出来るじゃねーか!
そんな想いでした。

残る最終節、鹿島戦は消化試合となりましたが、鹿島相手にいい結果が出せれば、入れ替え戦への大きな弾みとなるでしょう。

また昨年同様、うちは試合数、多いよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後には、笑っていられる様、頑張ってJ1死守してもらわないと!
2005-11-27 Sun 14:17 | URL | まさぞう #-[ 編集]
充の復帰は大きいですね。
8ヶ月も離脱していたとは思えません!
残り3試合もチーム1つになって昨日のような
試合をして欲しいと思います!
2005-11-27 Sun 16:26 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>まさぞうさん
ただ一言、言いたいのは、何故今頃になって・・・、やれば出来るじゃねーか!
そんな想いでした。

勝利のたびに何度そう思ったことか…。入れ替え戦でも決して手を抜かず戦ってほしいです。

>みーコさん
正確なロングフィードやパスカットはさすが、と思わせますね。残留への起爆剤になってくれるでしょう。
2005-11-28 Mon 00:12 | URL | みかん #-[ 編集]
今やればどことやっても勝てそうな気がする>ハト
って、ホントそうですね。
早いとこやっちゃって欲しい気もしますが、、、
永田ってすごいなぁ
2005-11-28 Mon 23:36 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
レイソルの試合観戦歴短いのですが、あんな美しいロングフィードやサイドチェンジのパスは初めて見た気がします。
永田の能力をあらためて思い知らされました。

個人的にはゴール後谷澤のアゴをすかさずつかんだ充ちゃんに萌え~v
2005-11-29 Tue 00:23 | URL | きなこ #-[ 編集]
>あちゅてかさん
このいい流れを維持して入れ替え戦に臨みたいですね。
永田はこのままパフォーマンスを上げていけば来年のアジアカップ予選で代表デビューなんてこともありそうです。

>きなこさん
あのロングフィードの精度の高さは元スペイン代表キャプテンのイエロを彷彿とさせます。
20番の背番号に恥じない選手に成長してほしいです。
2005-11-29 Tue 17:14 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

いや~遂にやってくれましたね! …
2005-11-26 Sat 22:38 レイソルサポ日記
昨日試合について詳しい部分まで書かなかったのでその辺りを。 …
2005-11-27 Sun 21:20 レイソルサポ日記
クラブからの回答が来ましたので公開します。 …
2005-11-29 Tue 21:42 レイソルサポ日記
| HOME |
