ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴェルディ戦プレビュー

reysololeさんのレイソルサポ日記玉田圭司へメッセ-ジ を!

皆さんご参加ください。

<予想布陣>

    貴章        レイナウド

 平山       大野        増田

        祐三   大谷

  永田       波戸      土屋

           南

前節復帰した永田は先発でしょう。コバリョウの状態しだいですが、平山もスタメンで起用してほしいです。
GKは前節加藤でしたが、この一戦は大一番での経験に慣れている雄太だと思います。

残留を賭けた一戦。ヴェルディも本気で来ると思います。死ぬ気で勝つぞ!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<入れ替えま戦出場決定 でも快勝 | HOME | 沢登引退>>

この記事のコメント

こんにちは。
明神出るんじゃないでしょうか?無理は禁物とも思えどここしか無理のしどころもないし。
出て欲しいでも無理は…チームもサポも迷うところですが「大明神」の神通力を私は期待しています。ウノと貴章のゴールを見たい!
レイ君…もちろん決めてくれ!でもいっぱい走ってね。。。
目が血走ったすごい試合になるでしょう。
みんなで応援&勝利を掴もう!
2005-11-25 Fri 16:59 | URL | katsu #-[ 編集]
明神は痛み止めを打ってでも出たいとのことですが
広島戦と同じく直前まで様子見かもしれませんね。
私も広島戦とレイナウドを入れるぐらいで
基本同じスタメンで行って欲しいと思います!!

相手に気持ちで負けず1つでも多くゴールを決めてもらいましょう!!
2005-11-25 Fri 18:56 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
貴章か、ウノかどちらでもかまいません。
縦横無尽に走り回ってヴェルディ守備陣をズタズタに切り裂いてくれー!

そして私にトレカ大人買いをさせてくれ!(←まだ言ってる)

明神も出たい気持ちはわかります。
ただ、痛み止めを打つぐらいならチームメイトを信頼して欲しい・・・。
ま、明日の昼になれば全てわかりますね。明日頑張りましょう!!!
2005-11-25 Fri 19:11 | URL | まっきー #-[ 編集]
メッセージ募集に協力感謝です!
少しでも力になれると嬉しいですね!
明日は玉田の分もがんばって行きましょうね!
2005-11-25 Fri 22:27 | URL | reysolole #-[ 編集]
>katsuさん
明神出れませんでしたが、代わりに祐三が素晴らしいプレーを見せましたね。貴章もゴールしたし言うことなし!

>みーコさん
レイナウド出ませんでしたね、怪我?
入れ替え戦では彼の力が必要になると思うので期待しています。

>まっきーさん
貴章、ウノ、両方素晴らしい活躍でした。
1年前はサテライトだった二人が…(涙目)

>reysololeさん
玉田が皆さまのコメントで少しでも勇気を出してくれればこんなに嬉しいことはありません。
2005-11-26 Sat 20:58 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

さあ、いよいよホーム最終戦!そして残留に向けての大一番。東京V戦です! …
2005-11-25 Fri 22:35 レイソルサポ日記
| HOME |
