ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

沢登引退

スポーツナビ

99年チャンピオンシップでの伝説は語り草。穏やかな人柄で清水サポ以外からも愛されたノボリ、本当にお疲れ様でした。

これでドーハ経験者で現役なのはカズとゴンだけになっちゃいましたね。

テーマ:清水エスパルス - ジャンル:スポーツ

国内サッカー | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<ヴェルディ戦プレビュー | HOME | 公式の実況のみですが>>

この記事のコメント

こんばんは、沢登選手と言えば日本のサッカーを支えてきた一人として偉大な人物だと思います。これからも日本サッカーを見守ってもらいたいですね。
2005-11-24 Thu 21:41 | URL | 神様 #-[ 編集]
>神様さん
Jリーグで13年間連続ゴールは偉大な記録ですね。
第2の人生でのご活躍を期待してます。
2005-11-25 Fri 07:56 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今、私達が玉田選手に何が出来るか? 此処には沢山の玉田サポさんが集まってきてくれています。本当に感謝です。 そこで、私のお気に入りリンクに入れさせて頂いている「レイソルサポ日記」さんの立案で、 玉田選手に応援メッセージを送ろうと言うことになりました。 寄せ …
2005-11-24 Thu 15:49 Wonder Lefty
突然の引退発表。正直、引退するとは思っていなかった。本人の思惑とは違い、ここ数年のチームフォーメーションは決してノボリにフィットするものではなかった。彼の”技”は …
2005-11-24 Thu 23:17 フィッシュ&チップス
| HOME |
