ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

清水戦プレビュー

柏レイソルユース所属 柳澤 隼・桐畑和繁 両選手 新加入内定(公式)

船山君…○| ̄|_
FW→トップ下という経歴、王様なプレーぶりからレイソルの「大空翼」になれると期待してたのに…○| ̄|_

<予想布陣>

     玉田       レイナウド

         クレーベル

 増田                  亮

      大谷      明神

  薩       波戸     土屋

          雄太

明神も復帰したことですし、ベストメンバーが組めると思います。相手の清水も必死で来るでしょう。気持ちで負けたら終わりだ!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あきらめたらそこで試合終了だよ by安西先生 | HOME | ボジノフが代表戦でゴール>>

この記事のコメント

コメントありがとうございました。

船山君は進学、あるいはJの他チームへ、ということになるんでしょうね。

清水戦には不安要素が1つあります。
早野がフォトギャラでツートップを公言しちゃってます・・・

相手に手の内をさらしてドーすんの!と思います。あるいはアノ3トップ再現のためのブラフでしょうか・・・
2005-11-19 Sat 22:29 | URL | 黄黒蛙 #-[ 編集]
船山…
どーするんだ? >レイソル
 もう、この布陣しかないですよねっ!
これ以外は、奇策ですよ。
ここで奇策するなよっ!
2005-11-20 Sun 00:58 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
お早うございます。今日Jはいよいよ大洲目を迎えるわけですが、柏はなんとしても持ちこたえてもらいたいと思います。大和魂。
2005-11-20 Sun 09:38 | URL | 神様 #-[ 編集]
ヴィトーリア見ました。
自信を持って、戦って欲しいです。
笑顔は最終戦で良しとします。
2005-11-20 Sun 23:26 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
勝てませんでしたね・・・。
広島行かなきゃ行けないかなぁ・・・。

レイクレの出場停止,明神と亮の怪我と心配事ばかり。

柳澤デビューしてしまえと思っているまっきーでした。
2005-11-21 Mon 12:31 | URL | まっきー #-[ 編集]
>黄黒蛙さん
お兄さんも流通経済大に行ってますし、進学ですかね。レイソルには戻ってこないだろうなぁ…。

>あちゅてかさん
本当に最終節では笑顔で柏まで帰りたいですね。
私も鹿島まで行く決心つきました。

>神様さん
清水戦は負けてしまいましたが、まだ3試合、下を向かないで戦いたいと思います。

>まっきーさん
永田や鈴木達也や石川など博打ですが新しい戦力を試すのも手ですね。
ここまで来たら開き直って入れ替え戦を想定した試合をしたほうがいいかもしれません。
2005-11-21 Mon 18:43 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
