ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

No Exit(出口なし)

「早野監督、この期に及んで

欲しかったのは勝ち点1ですか?」
byスパサカ

まったくです。

新潟に攻められているからこそ、主導権を取り戻す為の采配が必要だったのでは?あやうくセレッソ戦、大分戦の二の舞になるところでした。
まぁ集中しているとは思えないプレーで2失点したフィールドプレーヤーにも責任はありますが(雄太は2点くらい防いだので不問に)

次の清水戦、ヴェルディ戦に勝つしかなくなりました。全力で応援、サポーターに出来るのはそれだけ。スタジアムで選手をサポートしたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネタなし | HOME | ガチャピン>>

この記事のコメント

ヒロシには「おまえは勝ち点1のために土下座したも同然だよ」と吐き捨ててやりたいです。
スタジアムでもみんな「なぜキショーを出さない!?」と怒り噴出でした。
新潟とはスコアは引き分けましたが、中身的にはソリマチとヒロシの差が明確にきわだった結果だと思います。
2005-11-14 Mon 20:53 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
反町監督は日本の中でも卓越したサッカー理論を持ってますね。
苦しくなったときに精神論を持ち出すだけのヒロシとは大違いです。何より試合への姿勢からして負けていますから。
2005-11-15 Tue 00:29 | URL | みかん #-[ 編集]
選手は攻める姿勢を見せていたと思う。
新潟が動くまでは…
後手に回ってしまったことが原因かと…
先に動けないのですかねぇ…
2005-11-16 Wed 23:58 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
自分たちでゲームをコントロールできないというのは根深い問題ですね。
ヒロシが代われば解決できるのでしょうか…。
2005-11-17 Thu 02:46 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
