ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

神戸戦プレビュー

毎年天皇杯で優勝したチームはいいことがないというジンクスがあるのでベスト8ぐらいまで行けばいいんじゃないでしょうか。

レイナウド玉田明神は休み?

<予想フォーメーション>

    貴章        宇野沢
             (李忠成)

 増田      クレーベル      亮
(平山)
      大野       大谷
     (祐三)

  薩      波戸      土屋
        (石川)

         雄太

聡太骨折は残念ですが、石川がその穴を埋めて、レギュラー争いに絡むぐらいに成長してくれることを期待してます。


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<評価や如何に? | HOME | ナカータに数クラブが興味>>

この記事のコメント

そうですね、
神戸といい、V東京といい、良いことなさそうですね。
増田もなんか捻挫したみたいだからお休みでよいのではないかと…
石川も入れちゃいましょう。スタメンで!
2005-11-02 Wed 21:05 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
お考えほぼ同じですね。やっぱがんばるやつを応援したいです!
結果はともかくとしたいですがやはり結果を出して成長して欲しいです!
こっちも元気になるような試合見せて欲しいですね!期待しましょう!!
2005-11-02 Wed 23:21 | URL | katsu #-[ 編集]
天皇杯で優勝するとその1年低迷するんですよね。
それは困るんでベスト8でいいです。

最初からウノ貴章で行けー!!
やる気が溢れてる選手はどんどん使って欲しいです!!
2005-11-03 Thu 22:15 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>あちゅてかさん
石川ベンチ入りしませんでしたね…同い年の祐三の活躍に奮起して欲しいです。

>katsuさん
今日の試合はどういう風に感じられましたか?私は評価に困る試合だと思いました。

>みーコさん
貴章高評価でしたね。今後もこの調子を維持して欲しいです。
2005-11-04 Fri 00:00 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
