ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

大宮戦プレビュー

戦え!ラモスチルドレン

…。

何より大きいのはレギュラー3人が戻ってくること。桜井のドリブルやトゥットの決定力、栃木SCから獲得した若林(ゲンゾーくんじゃないのか…)の高さは脅威ですが、元気な波戸と土屋、前節孤軍奮闘といっていい動きを見せた薩が封じてくれるでしょう。
問題はむしろ意思疎通のまったく図れていない攻撃。1週間で改善できるとは思わないので玉田、レイの個人技に頼るしかなさそうですね。

予想フォーメーション

     玉田         レイ

 増田      クレ        亮

     大谷       明神

   薩     波戸     土屋

         雄太

今のクレはイライラが目立って本来のプレーが出来ていない気がします。大野、フランサを使っても良いのでは…。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<逆転勝利! | HOME | トスカーナダービーに快勝>>

この記事のコメント

TBありがとうございます。

ラモスチルドレン
ほんとに最近の「ネタ」的な取り上げられかたにはまいりますね。プロが金をもらって、ネット上のネタよりつまらないものを書いてるんだから恐ろしい世の中です。
2005-10-29 Sat 09:43 | URL | 黄黒蛙 #-[ 編集]
>黄黒蛙さん
レイソル、サッカーに限らず、報道の名のもとに悪意を垂れ流す存在はもはやメディアとは言えないですね。
中には誠実な姿勢で真実を伝えるジャーナリストの方もいますが…。
2005-10-30 Sun 08:44 | URL | みかん #-[ 編集]
3トップに4バック。
見事にやられました(涙)

いつもよりはクレーベルが守備していましたが
やっぱり本来のプレーにはまだちょっと遠いかもしれません。。。
2005-10-30 Sun 11:09 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
クレーベルはストレスがたまりすぎているような…。フランサもダメダメだったみたいですし、このままブンデスリーガアシスト王の実力を見せないまま帰ってしまうんでしょうか○| ̄|_
2005-10-31 Mon 23:48 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
