ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トスカーナダービーに快勝

フィオレンティーナ、トーニの2ゴールで勝利(スポーツナビ)トーニ、充実ぶりを語る「ゴールを重ね、自信がついた」(スポーツナビ)

トーニの2ゴールでシエナとのトスカーナ・ダービーを見事制しました。後半途中からの出場の今季好調なキエーザにポストを叩く際どいシュートを放たれるなどピンチはありましたがフレイがファインセーブを連発し久々の無失点。今後に期待が持てそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大宮戦プレビュー | HOME | ロッテ優勝おめでとう>>

この記事のコメント

この試合、どこかで放送してました?
すんごい観たかったんですけど・・・。

ともかく勝ってよかった。
2005-10-29 Sat 13:38 | URL | sportivo #m6WlJhRo[ 編集]
>sportivoさん
スカパーでもやってなかったので私も見れませんでした。公式サイトにもダイジェストが出ていないようですし。
去年はトスカーナダービーで1勝もしていない(?)のでこの勝利は嬉しいです。
2005-10-30 Sun 07:28 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
