ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

力負け

何で勝ってる川崎の選手がうちより必死なの?
何でもっと走ってパスコース作らないの?
何でボール持ってから味方探してるの?

それまで非常にいいプレーをしていましたし、祐三の退場は残念で仕方ありません。それ以外に輝きを放っていたのがベテランの薩、増田、当落線上の聡太、大野だけでは…。

おい主審!

帳尻合わせのカードやらPKやらが一番腹立つんだよ!

だったら最初からちゃんとジャッジしろ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パルマに大勝 | HOME | 誇りを取り戻す為に>>

この記事のコメント

川崎のほうがチームとしてまとまってたように思います。
やっぱり得点がとれないようじゃ勝てませんね。
なんであんなに攻撃が遅いんだろうか・・・
2005-10-24 Mon 18:07 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
川崎は誰かボールを持ったら両サイドが走り出す、3トップの連携もかなりのものでしたね。
何でうちにはできないんだろう…○| ̄|_
2005-10-25 Tue 00:36 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
