ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

誇りを取り戻す為に

ベストメンバーを組めない相手に7失点の屈辱。太陽王の失った誇りを取り戻す為には、勝利するしかありません。

<予想スタメン>

      玉田          レイナウド

 平山        クレーベル          亮

       大谷       増田

   祐三      薩川     中澤

           雄太

聡太はこれがラストチャンスだと思って奮起して欲しい。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<力負け | HOME | 「黄金の左足」を持つ男>>

この記事のコメント

黄黒蛙と申します。コメントありがとうございました。
まだまだブログ修行中なので、いろんな方のブログをみて参考にさせてもらってマス。

ホント、中澤は正念場ですね。噂では高卒の新人DFも入ってくるようですし、このままだと来シーズンは札幌とかでプレーしてる可能性もあるのでは、と不安です。
2005-10-22 Sat 11:19 | URL | 黄黒蛙 #-[ 編集]
>黄黒蛙さん
聡太には厳しい意見も多いですがそれも期待ゆえだと思ってます。彼のポテンシャルを考えれば日本代表に入っていてもおかしくない選手。そのポテンシャルを常時発揮できるようにトレーニングしてもらいたいです。
2005-10-22 Sat 23:36 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
