ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

フォルツァ、バウル!

柏DF土屋、達也骨折で心に傷…次節欠場も

薩…(つД`)

元気なプレーを見せることがこちらを気遣ってコメントしてくれた田中選手への恩返しになると思う。辛いだろうけど早く立ち直ってあの闘志あふれるプレーを見せてくれ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ニュース | HOME | アバデヨルは来るの?>>

この記事のコメント

薩さん心強いですね!
川崎戦は欠場みたいですが日立台で復帰してくれると信じています。
選手も代わり厳しい戦いになりそうですが応援がんばりましょう!
2005-10-21 Fri 21:06 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
29日の大宮戦では復帰してトゥット、山下を抑えて欲しいです。
2005-10-22 Sat 00:24 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

土屋は立ち直れるのか・・・・ =========スポニチより============ 柏のDF土屋征夫(31)が精神的ショックで23日の川崎F戦を欠場することが濃厚になった。15日の浦和戦で浦和のFW田中達にスライディングタックルした際、・・・(中略)・・・その影響で睡 …
2005-10-20 Thu 00:41 決めてくれ~!
| HOME |
