ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

浦和戦プレビュー

まずはじめに
永田に続き近藤まで…○| ̄|_

来年は永田、近藤がディフェンスラインを引っ張る存在になるはずだったのに…。

つ鶴鶴鶴

浦和戦ですが、相手はけが人、出場停止でベストメンバーが組めません。しかし、中断明けに弱いのがレイソル。しかも明神出れるか微妙だし。
ふんどしを締めてかかりましょう。

<予想布陣>

    玉田          レイナウド

        クレーベル
 平山                  増田

      大谷    明神
           (小林祐)

   薩川     波戸      土屋

          雄太

コバリョウ出場停止の穴は3バックをいじるとは思えないので増田を右に回し、平山を左に入れることで埋めると予想。

近藤のためにも勝とう!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アバデヨルは来るの? | HOME | フォオオオオ>>

この記事のコメント

明神の出場可否がポイントになるのかなぁと思います。
公式では明言されてませんが、きっと作戦上のもので、大丈夫なのではないかと期待しております。
2005-10-15 Sat 02:19 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん

明神の出場があればポンテを抑えられそうですね。
出場可否が隠されてるのははややの作戦?
2005-10-15 Sat 10:46 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
