fc2ブログ

ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

乱戦を制する

スポナビ

フィオレンティーナ 3-2 リヴォルノ

得点者
トニ、ヨルゲンセン、パッツィーニ(フィオレンティーナ)
ガランテ、モッローネ(リヴォルノ)

終了間際に失点する癖は相変わらず…まぁ勝ったので良しとしましょう(苦笑)パッツィーニの今季初ゴールは嬉しいです。

バカヨコってリヴォルノに移籍してたんですね。

スポンサーサイト




テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<す…凄い(´Д`;) | HOME | 季節外れの桜咲く>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

私が以前、『雨、逃れがたいある種の傾向』という文章を書いたのが昨シーズンのホームでのリヴォルノ戦、今シーズンは大雨の中でのトスカーナ・ダービーとなりました。 結果だけ見れば、先に点を取り後から追い上げられるといういつものヴィオラのように見えますが、今のヴィ …
| HOME |