ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

季節外れの桜咲く

セレッソつぇぇぇぇぇ(゚Д゚)

去年うちの仲良く残留争いしてたチームが今や3位ですよ。やっぱり監督というものは大切ですね…○| ̄|_

神戸戦スパサカ、やべっちのみでの観戦なんで詳しいことは書けませんが、レイナウドはシュート上手いですね。性格も良さそうだしこのまま完全移籍にならないかな。
大谷のパスも良かった。

物議をかもしている判定についてですが、だったら千葉戦(千葉のラフプレーにノーファール&巻)も磐田戦(巴投げPK&オフサイド取り消し)も再試合にしていただけるんですよね?Jリーグさん。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<乱戦を制する | HOME | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!>>

この記事のコメント

昨日、TVでやってたんでセレッソの試合見てました。
去年とはまったく違うチームでした・・・
都築じゃなきゃ5点ぐらいとってたかも。
もう対戦終わって良かった!

レイナウドがいなかったら今頃はΣ(゚д゚)
絶好調のフランサはまだでしょうか。。。
2005-10-03 Mon 20:03 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
セレッソもそうですが、大分との試合ももう終わってて良かったです。今の大分に勝てる気がしない○| ̄|_
逆にマリノスとかだったら勝てそうなのに○| ̄|_

フランサは玉田&レイナウドが機能してる今はしばらくスーパーサブ的な扱いになりそうですね。
2005-10-03 Mon 23:29 | URL | みかん #-[ 編集]
今思えばC大阪にドローはよくやったと言うべきか?
でもあのころと今は違うかもしれないし…
大宮、大分、V東京、FC東京、全部勝ってくれ。ついでに横浜にも…。

レイナウド ラブ!
2005-10-04 Tue 00:41 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
残り試合全勝と行きたいですね。
2005-10-04 Tue 09:36 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
