ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

サッカー:柏スタジアム、誕生へ 総合スポーツ施設の中核に--市が基本方針 /千葉(毎日新聞)

市民スタジアムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<季節外れの桜咲く | HOME | 神戸戦プレビュー>>

この記事のコメント

わーきましたね!
柏市民でも千葉県民でもない人間からすると「なんのお役にも立てず……」ってちょっと申し訳ない気持ちですが、せいぜいガンガン見にいってガンガンお金落としていきたいと思います。
2005-09-30 Fri 19:53 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
おととい柏でシンポジウムが開かれていてシモが参加してたんですが、それもこのスタジアムの推進活動の一環みたいですね。
しかし柏市は金あるなぁ…。
2005-10-01 Sat 00:39 | URL | みかん #-[ 編集]
おおっ!
是非調整して実現して欲しい。
葉っぱは何だったんだろう…
2005-10-01 Sat 02:14 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
これが実現すると葉っぱはどうなるでしょう…ていうか日立台での試合が減るのも嫌だなぁ。
というわけで新スタは日立台くらいの臨場感と埼スタや味スタくらい広いキャパシティを兼ね備えてるといいですね。
2005-10-01 Sat 09:30 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
