ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

磐田戦プレビュー

明神出場停止


      WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗━ ━┛ |
  |∵    ⌒   ⌒ |
   (6∥     つ    |
   |    \____ノ |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      \_/ /     < ヤバイヨヤバイヨ~
 /|          /\      \


明神が出れないですが、決まってしまったものは仕方がない。むしろ大一番の神戸戦に向けいい休養になると前向きに捉えましょう。

予想布陣

   玉田        レイナウド

増田      クレーベル          亮

    百式祐三   大谷

   薩     波戸     土屋

         雄太

ピンクチラシエルゴラではボランチ亮、右サイド谷澤と予想夫人が出ていましたが、普通に考えたら明神の代役はようやく練習に復帰した祐三で決まりでしょう。
相手の磐田も田中が出場停止、前田が怪我と主力数人を欠いているので言い訳は出来ないですね。前回の借りを返すべく、必勝!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<玉田インタビュー | HOME | 3-1で快勝>>

この記事のコメント

祐三ですね、やっぱり。
練習には合流しているみたいですが、実際のところどうなのでしょう?
90分フルにいけるのかな?
画像ではどうだか分かりません(生で見てもシロートには分かりませんが)が、何とか頑張って欲しい…小明神くらいには…
2005-09-23 Fri 00:23 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
明神の代わりは祐三じゃなきゃ困ります!!
サテで亮のボランチ見たけどやっぱり彼はサイドですよ。
まぁ勝てば誰でもいいんですけどね(笑)
2005-09-23 Fri 15:56 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
