ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

ウディネに快勝!!

フィオレンティーナ 4-2 ウディネーゼ
得点者
フィオーレ、トーニ×2、ドナデル:フィオレンティーナ
ムンタリ、イアクィンタ(PK):ウディネーゼ

4得点したことを褒めるべきか、2失点したことを責めるべきか…。

とにかくトーニは素晴らしい!必ずボールはキープしてくれるしポストも上手いしシュートは決めてくれるし。放出してくれたパレルモに感謝。
ムンタリのシュートは敵ながら凄いですね。イアクィンタのゴールが取り消されていなかったらどうなっていたか…。

次はアウェイのレッチェ戦。昨シーズンのように快勝といきたいですね。

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<blog巡りしてたら | HOME | 鹿島に協力してやるのは癪だが>>

この記事のコメント

TBありがとうございます。
トニは今油がのりきっているFWです。
今年のヴィオラは期待できそうですね。
2005-09-20 Tue 21:46 | URL | syugosin1977 #-[ 編集]
>syugosin1977さん
コメントありがとうございます。
昨シーズンはミッコリの個人技頼みだったのがトニの加入のおかげでで連動した攻撃が仕掛けられていると思います。これもプランデッリ効果ですかね。
ぜひ03-04シーズン後半のパルマのような魅力的な攻撃サッカーを続けてもらいたいです。
2005-09-22 Thu 09:57 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

セリエA 第3節フィオレンティーナ 4-2 ウディネーゼ イギリスではヒデがプレミア・デビューを飾り、スペインではバルサとレアルがともに敗れたようですが、私は地味目に(?)セリエAのフィオレンティーナ …
2005-09-19 Mon 19:14 orfeo.blog
| HOME |
