ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

鹿島に協力してやるのは癪だが

勝ったど━━━(゚∀゚)━━━!!!!
レイナウド&玉田の2トップ最強!!!!!!!!!!!
バウル愛してる!!!!!!!!!!!!!

先制されたときは「もうだめぽ…orz」となりましたがそれから反撃を見せて玉田の2ゴールで逆転!ガンバの猛攻を凌ぎ切り聖地日立台で1年半ぶりの勝利!!

採点
雄太6.0 失点シーンは仕方なし。1本神セーブがあったが、その他はあまり出番がなかった。
バウル7.0 大黒&アラウージョを封殺。神戸から獲得しておいて本当に良かった。
波戸6.0 よくカバーし、1対1でも強さを見せた。
薩6.0 300試合出場記念グッズ発売に奮起したのか落ち着いたディフェンスを披露。
日月ネ申7.0 見ていて過労死するんじゃないかと思うぐらいよく動き、相手のチャンスを潰していた。
大谷5.5 ボランチとしては守備が軽く、危険なパスミスが多かった。
亮5.5 1本危険なシュートを体を張ってブロックしたが、それ以外ではディフェンスに難がある。クロスも1本以外は全てチャンスに結びつかず。
クレーベル5.5 アシストのアシストもあったがパスミスからピンチを招くこと多数。
増田7.0 攻守両面で素晴らしい出来。特に上手く体を入れたディフェンスでピンチを防ぐなど守備面での貢献が多かった。
玉田7.0 たまだけーじ、たまだけーじ、たまだゴールゴールゴールゴールゴール!!
レイナウド6.5 玉田の2点をお膳立て。

谷澤5.5 よく走ってキープしていた。
貴章5.5 気持ちは見せた。
平山s.v

早野6.0 初めて就任後日立台で勝利。
ラモス6.5 最後まで選手たちを鼓舞。
バックスタンドのチケットを売り切れ前に購入しておいた我が友人10.0


バックスタンドで見た甲斐がありました。これからもたまには指定席行こうかな。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ウディネに快勝!! | HOME | 負けそうにない試合に負け、勝てそうにない試合に勝つ、それがレイソルクオリティー>>

この記事のコメント

サポーターの喜び。priceless
ありがとう。
次大敗しないでね。
2005-09-18 Sun 00:30 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
勝ったーー!!
日立台で勝つって最高☆
全員良くやった!
バックスタンドの盛り上がりもすごかったですよ!
2005-09-18 Sun 02:45 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>あちゅてかさん
そうですね、これを次の磐田戦につなげないと本当意味ないです。磐田には前回の4失点の借りを返して欲しい。

>みーコさん
バックスタンドの人たちも玉田の2ゴール&勝利の瞬間は総立ちで喜んでました。声を出している人も多かったですし。
2005-09-18 Sun 07:50 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ありがと~ぅ柏 2-1 G大阪今日はホントに良かった。勝てたという結果がもちろん良かったけど、今日は内容も良かった。走れていたし、守りもしっかりしてたし、ミ …
2005-09-18 Sun 00:40 aim for the top
| HOME |
