ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

負けそうにない試合に負け、勝てそうにない試合に勝つ、それがレイソルクオリティー

西野のファイル投げがみたーい♪(みたい!)

現在首位を突っ走る西野エクスプレス。クーペルとならんで2位までいきながら優勝できない監督という汚名を返上(挽回じゃないですよ小野寺社長)する為いわばボーナスステージとなるレイソルとの試合は負けられない一戦となるでしょう。レイソルからすれば上位相手なわけですから失うものはないと思って全力で行くしかないですね。
名古屋に4点取られるうちの現状からすればマトモに行けばサウジアラビアもびっくりの大量失点は確実。かといって打ち合いに持ち込むほど攻撃力があればこんな順位にはいない(はず)。よって新潟がやったようにドン引きで活路を見出すのはセットプレーという形が一番戦術としては妥当でしょう。

予想(つーかもはや希望だな)布陣

    玉田         レイナウド
   (貴章)
 平山      クレーベル       波戸
(増田)
      大谷      明神

   薩川     祐三    土屋
         (石川)
          雄太

ラモスコーチの采配に期待
ガンバの左サイドは家長にしろ二川にしろ攻撃性能の高い選手が来るのは必死。波戸を右サイドに戻し明神との連携で封じるのが一番でしょう。前線の「トリプル・ストーム・アタック」に関してはポストに祈りましょう。
攻撃に関して言えばリベロ及びボランチとしては高い能力を持つものの、ストッパーとしてはまだそれほどのプレーを見せていないシジクレイを狙えばいいかなと思います。

必勝!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鹿島に協力してやるのは癪だが | HOME | 恋愛バトン>>

この記事のコメント

個人的には玉田を2列目に下げて、そこから抜け出すというのを見てみたい。
でも、2列目でもマークきついかな…。

西野監督にはぜひ汚名挽回してもらいたい…
2005-09-17 Sat 01:48 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
なんだか相手は超攻撃的布陣らしいですねぇ。
頼むぞ守備陣!!

相手は得点力もあるけど失点も多いので
頼むぞ攻撃陣!!

勝ってくれー!!!
2005-09-17 Sat 08:52 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
