ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋愛バトン

あちゅてかさんよりご指名いただきました。
「(;^ω^)はいはいマダオマダオ」と笑ってくださいorz
(マダオ…『ま』るで『だ』めな『お』とこ)

Q1 お名前と性別を教えて下さい。
 名前:みかん
 性別:男

Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか?
いませんねぇ。

Q3 今まで一目惚れした事ありますか。詳しく教えて下さい。
美人がいたら即座にしますよ、そこから発展しないけどw

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
(1)レイソル&サッカー好きとは言わないが嫌いじゃない。
(2)マトモな金銭感覚(私がだめなんで…)
(3)仏のように広い心

Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
付き合った人がいな(ry …orz

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白したほうがいいんでしょうけど、そういうふいんき(←なぜかryを相手が作ってくれれば助かります。

Q7 結婚願望はありますか?
特にはないです。
 
Q8 失恋した時どう対処しますか?
洋楽のアルバムをありったけ聞きまくるor酒飲んでふて寝。

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ララララララかしわ~♪

Q10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
みーコさん
新人さん
5人じゃなくてもいいですか?

疲れました…回した方ご迷惑と思いますがもし見ましたらお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<負けそうにない試合に負け、勝てそうにない試合に勝つ、それがレイソルクオリティー | HOME | レイソルにとっても人事ではない…>>

この記事のコメント

お疲れ様でやんした。
無理な注文を受けて頂きありがとうございます。

>(3)仏のように広い心
これがムズカシんですよね…

私、心広くないんで、無理もないか…
2005-09-16 Fri 19:52 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
こんばんわ~☆
バトン了解しました!
いろんなバトンがあるんですねぇΣ(゚д゚)
私もサッカーに対して理解ある人じゃないと
ダメだなぁ(・_・;
2005-09-16 Fri 20:33 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
了解しました!
がんばって書きます。
2005-09-16 Fri 21:49 | URL | 新人 #-[ 編集]
>あちゅてかさん
つまんない回答ばかりですいません(´∀`;)
私も自分で言っておきながらなんですがいまだにそういう女性に出会ったことがないです。
>みーコさん
ありがとうございmす!バトン楽しみにしてます。
私の周りにはサッカーより野球好きの女性が多いのでサッカーに理解ある人が中々いないです(苦笑)
>新人さん
はい、お願いします(笑)
2005-09-17 Sat 00:50 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

柏vsG大阪 プレビューラモスコーチベンチ入り@スポニチラモスコーチベンチ入り@サンスポやっぱりラモス。すごいよラモス。もし選手がやる気が無いプレーをしたらどん …
2005-09-16 Fri 21:35 With☆Reysol
| HOME |
