ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようこそ、カリオカ!

公式

ラモスが来るということはカズ、ゴン、前園もついてくるはず

ラモス瑠偉コーチコメント
「98年の11月、ここ日立柏サッカー場で私の引退セレモニーを行ってもらった。そのとき、ヴェルディのサポーターだけでなく、レイソルのサポーターからも“カリオカ、カリオカ”とコールしてもらい、フラッグやシャツなどをたくさんもらった。あのときの感激は一生忘れられない。以来、ずっと気になるチームだった。特にここ最近は、選手の能力に対して順位が低迷していることが気がかりだった。今、あのときコールしてくれたレイソルのサポーターに恩返しをするときが来たのだと思う。私には、レイソルのサポーターに借りがある」
(つД`)

あまり気持ちを前面に押し出さないレイソルの選手たちには、ラモスのサッカーに取り組む姿勢やサッカーに対する情熱といった物を学んで欲しいと思います。
ちなみにラモスの公式サイト
スポンサーサイト

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<2-2 | HOME | 惨敗男>>

この記事のコメント

ラモスのコメントいいですよねぇ(涙
おとなしいチームを戦えるチームに変えて欲しいです!!
2005-09-14 Wed 21:15 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
コメントどうもですm(_ _)m
Jリーグ開幕からサッカーを見始めたにわかの私としてはラモスといえばやっぱり青いユニフォームですが、Woooの練習着もよく似合ってますね(笑)
監督が頼りないのでビシバシやってほしいです。
2005-09-15 Thu 02:48 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

昨日、うれしいニュースが届きました。== 【ニュース】== 『ラモス氏がコーチに就任 Jリーグ1部の柏』Jリーグ1部(J1)の柏は13日、元日本代表選手のラモス瑠偉氏(48)がコーチに就任したと発表した。(中略) 昨年10月にはJリーグの監督を務 …
2005-09-14 Wed 09:51 『たるたるの日々進化』
あのラモス瑠偉がJ1の柏レイソルのコーチに就任し来年1月までの4ヶ月だけの契約であるJ元年の選手達が引退し各選手が監督やコーチで活躍してるのはサッカー好きとしては嬉しい事だラモスはビーチサッカーの日本代表の監督で世界4位にまでしたから短い期間だ.... …
2005-09-14 Wed 18:01 芸能&スポーツ瓦版
| HOME |
