ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

惨敗男

残留争いしてるチームが4点差で負けては…。

勝利した後に敗戦(しかも大敗)というのがデフォになっているような。
速報を見る限り前節と同じ4バックの布陣で言ったようですが、あれはいわばエフシー用の布陣、ビルドアップの技術に乏しい薩がサイドバックでは攻撃が期待できないし、守備の軽すぎる亮は…。ディフェンスの駒が足りないのは承知ですが、祐三が戻れば彼を3バックの中央に据え波戸と平山をウィングバックで起用ということも試してみるべきでは?

大分の影がほらそこに…

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ようこそ、カリオカ! | HOME | 名古屋戦プレビュー>>

この記事のコメント

亮のところでやられた感じです。
攻めも守りも…。
今日は走れてなかったなぁ…。
2005-09-11 Sun 05:31 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
私も公式速報組でした。
クレーベルがシュート6本でレイナウド1本のみって・・・
4バックはFC東京戦だけだと思ってたのに。
さすが早野(怒)
2005-09-11 Sun 20:38 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
レイナウド対策がされていたなという印象です。
とにかく中盤で支配して、レイへの供給をカットと。
対策がされているチームに対して、無策な我がチーム…
2005-09-11 Sun 22:18 | URL | あちゅてか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
