ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝った勝ったー!(セルジオ風に)

葉っぱで勝ったのって2003年の仙台戦以来じゃないですか?珍しく私が指定席で見ていたあの試合…そしてリカが仙台ディフェンスに削られその年復帰できないくらいの重症を負った試合…orz

開始早々に相手のササとかいう選手(サラス&サモラノコンビのパクリじゃ…)にFKを直接沈められたときにはさすがにこちらの気持ちも沈みましたが今日はゴール裏も失点したあとのコールなど、気持ちがこもっていたと思います。
そして14分、亮?クレーベル?のクロスを明神がつなぎレイナウドがヘッドで叩き込み同点!
さらに26分後方からパスを受け振り向きざまにシュート!2-1、逆転に成功しました。
後半開始早々の45分にもレイナウドのスルーパスを玉田が落ち着いて決め3-1。55分にはクレーベルのシュートをGKが弾いた所を玉田が押し込んで4-1。74分に1点を返されたもののそのままスコアはタイムアップ。久々に柏での勝利を飾りました。
個人的に4点取ってからのサボりぶりには不満なのですが…まぁ今日のところは素直に勝利を喜びましょう!

簡単な採点を。
雄太6.5 決定的なピンチを2~3本は防いでいた。
亮6.0 エネルギッシュな動きを披露。
波戸6.0 ルーカスに仕事をさせず。及第点のでき。
土屋6.5 永田の無念を晴らす。
大谷6.0 攻守両面で効いていた。
明神6.0 1アシスト。守備でも中盤を引き締める。
貴章6.5 最終ラインから前線まで走り回ってボールキープやドリブル突破で貢献。
クレーベル6.5 守備でも頑張っていた。攻撃でも素晴らしい出来。
レイナウド7.5 偽ササに格の違いを見せ付けるw
玉田7.0 決勝点&駄目押し点をゲット。

増田6.0 サイドでのボールキープなどベテランらしいプレーで試合を引き締める。
チュンソンs.v 前線から果敢にチェイシングを仕掛けた。
中澤s.v パワープレーの跳ね返し要員として登場。出場時間が短く採点不可。

早野5.5 一応勝ったのでこの点数。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ワールドカップ予選のため試合はないですが | HOME | またしても9番が…>>

この記事のコメント

やっと柏で勝ちましたね☆
FWで4得点なんて夢のようですよ(笑)
4得点の後はひやひやモノでしたが
勝ってよかったです!

リカが怪我したのも葉でしたね・・・
あの怪我が無ければなぁ。
2005-09-04 Sun 01:10 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
レイナウドもフィットしたと考えて良いのでしょうか?
足があるのだから、もうちょっと走るところを見てみたいですが。
2005-09-04 Sun 08:33 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>みーコさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
4点取ったあと相手に一方的に攻め込まれる展開を見ると、まだまだ安心できない感じですね(汗)
リカが怪我したときの主審は悪名高い高山氏で、退場するほどの怪我をしてからようやく相手選手にイエローでした。もし彼がちゃんとジャッジしてくれれば…と今でも思います。

>あちゅてかさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
レイナウドは得点シーン以外にもカウンターから惜しいシーン作ってましたね。交代するときにペットボトル蹴り上げてた(?)ので心配でしたがヒーローインタビューではまじめに受け答えしてくれていたので安心しました。
2005-09-04 Sun 23:20 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
