ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

セレッソ戦

もう我慢の限界

早野なんだよあのドン引き戦術は。おかげでまたミドルからの失点じゃないか。前からプレスかけてボール奪わなきゃチャンス作れないだろうが。交代も遅いし枠使い切らないし。本当ワールドカップのためにNHKにでもどこでも解説者としていって欲しいよ。

相手の決定機でのミスと雄太のファインセーブがなきゃ3点差ぐらいついていたかもしれませんね。負けに等しい、というか負け以外の何者でもない試合だと思います。

選手個々の採点を。

雄太6.0 失点シーンはノーチャンス。ピンチをことごとく防いでいた。
薩6.0 記念の300試合を勝利で飾ることはできなかったが同級生&同じ静岡出身の森島を抑えた。
波戸6.0 よくカバーしていた。試合後激昂していたがこちらも同じ気持ち。
土屋6.0 黒部に仕事をさせず。
亮5.5 頑張りは感じるのだが攻守両面でミスが出るような。
大谷6.0 地元の「流山ホームタウンデー」でのゴールも実らず。試合後の満足しないコメントを見る限り期待を感じさせる。
明神6.0 同じく流山の英雄。厳しいチェックでピンチの芽を摘むもドン引き戦術のせいで…。
谷澤5.0 何もできず。サポからも期待されているのだから雑誌の連載やコメントではなくプレーで魅了して欲しい。
クレーベル5.0 気持ちは分かるが不必要な暴言でイエロー。
貴章5.0 献身的なチェイシングは評価できるがボールが収まらず。レイナウドとの連携も×。
レイナウド5.0 ボールが収まらずシュートは枠にいかず。ファウルをもらおうとするプレーが多すぎる。

大野s.v なぜか今まで一度もない右ウィングバックでの出場で持ち味を出せず。
宇野沢s.v もっと早い時間から起用すべきだった。

早野4.5 今日の敗因。不必要に自陣ゴール前を固め、2点目を取りにいかなかったことが追いつかれた原因になった。選手起用、交代策も疑問符の残るものばかり。選手の適正を理解できているとは思えない。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<開幕戦勝利!! | HOME | いよいよカンピオナート開幕>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
