ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

大分戦

大分に引き分けて お お 痛 (byヒロシ)

玉田の今季2点目は良かったですが、その相手にサンドバック状態にされたってのが…。次は蘇我に勝ったセレッソか…はぁ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<UEFAチャンピオンズリーグ出場チーム決定 | HOME | ある意味この決断力は羨ましい>>

この記事のコメント

痛いですね、このドローは…
次は思い切って、打ち合いを狙ったスタメンにして欲しい。 
2005-08-25 Thu 00:35 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん

コメントどうもですm(_ _)m
またマグノにやられましたね…。
玉田とレイナウドが絡んで得点が生まれたのはプラス材料ですがそれ以外にプラス材料が…。土屋は怪我?
2005-08-26 Fri 00:41 | URL | みかん #-[ 編集]
本当に痛いですよ・・・
下もつまってきたし次はマジ勝たないと。
増田と祐三はまだかなぁ。。。
土屋、平山の怪我の具合が心配です。
2005-08-26 Fri 17:44 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
