ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジェフ蘇我戦

疲れた…本当柏の試合を観戦するのは精神修行になります(苦笑)

試合のほうは

家本・オン・ステージ

クレーベルボランチで大谷左サイドって…早野なんだよそりゃ。素人にも分かりやすいように説明してくださいm(_ _)m
雄太、今日も神セーブ乙。
フランサ、前半はいいパス出したりしてたけど後半はただの地蔵に…。
レイナウド、1本決定的なチャンスを(まぁGKが良かったのもあるけど)はずしてorzしたあとにPKをきっちりレッテー!ボールを抱えて全力でセンターサークルまで戻る姿に気合を感じました。でもちょっとは競り勝ってね。
明神、バウルお疲れ様。
波戸、気持ちは(めちゃくちゃ)分かるけど冷静さは忘れずに。
亮、居残りでクロス練習汁。

もう採点とかレポートかけないくらい精神的に疲れました。

とにかく次の大分戦(AWAY)だ!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<ある意味この決断力は羨ましい | HOME | う~ん…>>

この記事のコメント

クレーベル、くさってましたね。
大分戦は7月のクレのところにレイで良いのでは?
2005-08-23 Tue 02:11 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
コメントどうもですm(_ _)m
クレーベルがドゥドゥみたいにならないといいですが。メンタルコンディションを落とさないようにコーチには上手くフォローしてほしいです。
大分戦は3-5-2で平山、貴章先発かなぁ…。
2005-08-23 Tue 07:29 | URL | みかん #-[ 編集]
始めまして!トラバありがとうございました<(_ _)>

大分戦は公式のフォトギャラ見る限りチュンソンが出そうですね。
フランサの代わり?
当分3トップかな・・・
明神、大谷のボランチだけは絶対固定して欲しいです。
2005-08-23 Tue 19:14 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
コメントどうもですm(_ _)m こちらこそTBさせていただいたのにご連絡もせずすいません(汗)

チュンソンは期待してるんですがトップ下での起用はどうも…私的には大野を入れたいんですけどやっぱり構想外なんでしょうね。
2005-08-23 Tue 23:50 | URL | みかん #-[ 編集]
TBありがとうございました。
HOT6で偶然?生まれたいい感じが失われたみたいでちょっと不安ですが、助っ人FWも入れてくれたことですし、見守って行きたいと思っております。

とはいえ・・今の大分に勝ちきれないんじゃ苦しいかもしれませんね。
2005-08-24 Wed 22:52 | URL | H.K #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

一日たって、ちょっと冷静になりました。(昨日は無理でしたが…)どーなんでしょう。あのジャッジがなかったら勝てたのか?千葉には簡単にボール回されているし、パスも簡単にカットされて、芽を潰されるし、フィニッシュまでなかなか行かないし、好調千葉に、現時点で勝て …
2005-08-23 Tue 02:10 aim for the top
| HOME |
