ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

たっちゃん…(´;ω;`)

鈴木 達也選手 FC東京へ期限付き移籍
栗澤 僚一選手が期限付き移籍加入

真面目なプレーと態度からサポーターに愛され、かつて石崎監督が「自分の指導者人生をかけて育てる」とまで評価した鈴木達也ですが、清水から移籍した太田の活躍もあって出場機会が減っていました。FC東京は今年から就任した城福監督のもと、パスをつなぎ運動量を増やして攻撃を構築するサッカーに取り組んでいるだけに、たっちゃんのスピードは活きるでしょうし、また得るものも大きいのではないでしょうか。

そしてたっちゃんと入れ替わりでFC東京からレンタル移籍した地元千葉県出身の栗澤。今年攻撃を組み立てるボランチとして加入した杉山が負傷で率直に言って期待はずれ、永井も時折能力の高さは垣間見せるものの今だ煮え切らないプレーが多いだけに、彼には中盤の底からパスを配球する、そして既存の選手への刺激を与えるといった役割を期待したいですね。

来年たっちゃんは返してもらって栗澤は借りパクしましょう(笑)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
