ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

連勝!

今季初めて連勝できたのは大きいですね。

今日の3点のうち2点はポポの右足が起点となりました。ポポのフリーキックもすばらしい精度でしたし、アレックスもゴールにこそ結びつかなかったもののセットプレーで何度もいいボールを供給していました。言うまでもないですが、このふたりのセットプレーは今後も大きな武器となりそうですね。

無失点で追われたのは良かったですが、菅野の警告は2試合連続の警告は(ジェフ戦は仕方なかったけど)いただけないですね。これじゃ累積で出場できなくなって雄太にポジション奪われ返されちゃいますよ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
