ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

世界三大カップ

ワールドカップ
麻美ゆ…UEFAチャンピオンズリーグ

そしてちばぎんカップ

ちばぎんカップはJリーグプレシーズンマッチの1つで、シーズン開幕前の春に行われるジェフユナイテッド市原・千葉と柏レイソルの交流試合である。互いのホームスタジアムで交互に開催され、千葉銀行が冠スポンサーである。
第一回は市原臨海競技場で、1995年2月に当時のジェフユナイテッド市原に在籍していた元西ドイツ代表MFピエール・リトバルスキーの引退試合を兼ねて開催されている
(wikipedia)

寒い雨の中行ってきました!

相手のGKの岡本をゴール裏全体でイジるのが楽しかったですねwww

新加入選手を見た感想…
古賀:高さと強さはさすが。2軍とはいえ新居や黒部にも落ち着いた対応。
アルセウ:日本のサッカーに馴染めていないという割にはダイレクトでいいところにはたいたりループパスでフォワードにいいボールを配球したり、ドリブルで仕掛けたりと良さそうな感じでした。後は周囲との連携ですね。
実:お帰り~。ブラジルと愛媛での経験を感じさせる溌剌としたプレイを見せてくれました。平山の壁は高いが頑張れ。
ヨシロー:身体能力を押し出したゴリゴリ系かと思ってたんですけど、ヒールで実に流すなど足元のテクがあり、相手の危険なところを突くポジショニングの良さもありましたね。貴重なオプション以上の活躍が期待できそうです。

あとフランサのリフティングにも興奮しました。

今年も厳しい戦いになるでしょうが、開幕が待ち遠しいです。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:1 |

チュンソンおめ

チュンソンの帰化申請が降りたようです

http://www.reysol.co.jp/about/news/2007/newslog/070209_1.html
以前から名前が出ていたマルシオ・アラウージョの獲得も決定。登録名どうするんだろう?

ドゥドゥのように直前合流などということはなく、キャンプから合流できそうなのは安心できますね。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |

退任

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/02/0205c.html

株式会社日立柏レイソル代表取締役社長(日立製作所執行役常務/人材担当、総務本部長) 河西晋二郎
* 現在、株式会社日立柏レイソル取締役社長の小野寺重之は、同日(2007年4月1日)付けで株式会社日立建設設計常務取締役に就任。

小野寺社長お疲れ様でした。色々ありましたが、最後には汚名返上できましたね^^;レイソルに対する情熱は感じられたので、次の業務でのご活躍をお祈りしています。

って新しい社長、日立バレー部廃部させた人じゃ…(((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ズキュゥゥゥゥン!!

http://www.reysol.co.jp/enjoy/photo/springcamp070131.html

加藤未央たん(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ アッキーと悩むなぁ~(´∀`*)←何をだ


練習試合 対鹿屋体育大学戦
http://www.reysol.co.jp/enjoy/photo/springcamp070201.html

今年初の公式戦は連携が取れていなかったそうですが、キャンプでもまずは地獄のフィジカルトレでしょうし、これからに期待しましょう。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:2 |

若手大型センターハーフ獲得

いつもの人ブログ のところにあった獲得選手の情報

ズドラフコ・クズマノヴィッチという19歳のU-21スイス代表のセンターハーフを中田浩二のいるバーゼルから獲得したそうです。

■ズドラフコ・クズマノヴィッチ簡易プロフィール


  前所属クラブ:FCバーゼル
  ポジション :CH
  生年月日  :1987/09/22
  年齢     :19
  身長/体重 :186/71
  国籍/代表 :U21スイス代表 ※ボスニア生まれ、スイスのパスポート所持
  移籍金   :300万ユーロ


【備考】
年齢的にはプリマヴェーラでのプレーしていてもおかしくないが、バーゼルではトップチームでプレー。
186cm、71?という高さのある体格に恵まれていながら、個人技にも優れているという。
さらに中盤でのプレーエリアが広い万能型のCH。パレルモは長い間オファーしクラブ間で合意していたが、
フィオレンティーナが獲得に至った。
(fiorentinanews.com)


パレルモも注目していた逸材なんですね。パッツィーニやモントリーヴォのように頭角を現してくれることを期待します。

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
