ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

ローマと引き分け

ローマ対フィオレンティーナは1-1の引き分け=セリエA(スポーツナビ)

勝てた試合でした…。まぁ去年は引き分けにすらできなかったので成長を喜ぶべきでしょうか。

敵ながらトンマージのゴールは嬉しいです。

次はコパ・イタリア、ク○ユーベをぶっつぶせ!!

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:0 | トラックバック:0 |

入れ替えま戦出場決定 でも快勝

公式の試合結果

大谷、貴章、平山、土屋、さらには怪我から復帰した永田のゴールで5-1と圧勝!
清水が鹿島に引き分けた為、入れ替え戦に出ることになってしまいましたが、甲府、仙台どちらが来ようがこの調子で撃破だ!

永田ゴルおめ(つД`)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:6 | トラックバック:3 |

ヴェルディ戦プレビュー

reysololeさんのレイソルサポ日記玉田圭司へメッセ-ジ を!

皆さんご参加ください。

<予想布陣>

    貴章        レイナウド

 平山       大野        増田

        祐三   大谷

  永田       波戸      土屋

           南

前節復帰した永田は先発でしょう。コバリョウの状態しだいですが、平山もスタメンで起用してほしいです。
GKは前節加藤でしたが、この一戦は大一番での経験に慣れている雄太だと思います。

残留を賭けた一戦。ヴェルディも本気で来ると思います。死ぬ気で勝つぞ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:5 | トラックバック:1 |

沢登引退

スポーツナビ

99年チャンピオンシップでの伝説は語り草。穏やかな人柄で清水サポ以外からも愛されたノボリ、本当にお疲れ様でした。

これでドーハ経験者で現役なのはカズとゴンだけになっちゃいましたね。

テーマ:清水エスパルス - ジャンル:スポーツ

国内サッカー | コメント:2 | トラックバック:2 |

公式の実況のみですが

広島とスコアレスドロー。

大宮、清水ともに勝利した為に15位以上は絶望的な状況に。入れ替え戦圏内に留まるべく、残り2試合、全力で戦うしかありません。

鈴木たっちゃん、リーグ戦初出場おめでとう

そして


永田、復帰おめでとう。
柏レイソル | コメント:2 | トラックバック:0 |

広島戦プレビュー

<予想布陣>

    貴章       ウノ

増田      大野          波戸

     大谷     祐三

   薩     永田    土屋

         南

ヒロシは前節で永田を起用しようとしていた向きがあるので、先発で起用、波戸を本職の右サイドに戻すと予想。あるいは石川でも。右サイドは増田を回して左に平山という手もあります。
相手も決して万全の状態ではありません。諦めずに勝利を掴み取れ!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |

milanに圧勝!

フィオレンティーナがミランを破る=セリエA
フィオレンティーナのトーニ「ミランに3-1で勝てるとは思っていなかった」
(いずれもスポナビから)

これで2位に浮上。次のローマも撃破だ!

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:0 | トラックバック:0 |

あきらめたらそこで試合終了だよ by安西先生

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ?:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='

「最後まで希望を捨てちゃいかん

 あきらめたらそこで試合終了だよ」


最悪入れ替え戦圏内に持っていくためにも残り3試合、チームのために無理をして負傷した玉田のためにも必死で戦いましょう!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:1 |

清水戦プレビュー

柏レイソルユース所属 柳澤 隼・桐畑和繁 両選手 新加入内定(公式)

船山君…○| ̄|_
FW→トップ下という経歴、王様なプレーぶりからレイソルの「大空翼」になれると期待してたのに…○| ̄|_

<予想布陣>

     玉田       レイナウド

         クレーベル

 増田                  亮

      大谷      明神

  薩       波戸     土屋

          雄太

明神も復帰したことですし、ベストメンバーが組めると思います。相手の清水も必死で来るでしょう。気持ちで負けたら終わりだ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:6 | トラックバック:0 |

ボジノフが代表戦でゴール

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051118-0017.html

ボジノフおめ!これでヴィオラでも調子に乗ってくれると嬉しいです。

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダレン・ロイヤルの手紙

トリニダード・トバゴは初 W杯予選プレーオフ
欧州からスイス、チェコ、スペイン=ドイツW杯、トリニダード・トバゴは初
ついにプレーオフの壁破る 32年ぶりW杯に歓喜の豪

ついにドイツワールドカップに出場する32カ国が出揃いました。しかし、負けたトルコ、スロバキア、ノルウェー、バーレーン、ウルグアイも最後まであきらめずに戦ったのは素晴らしいと思います。

以下に引用するのは漫画「アイシールド21」で挿入されている、テキサス大学フットボール(アメリカンな方)コーチ、ダレン・ロイヤルが選手に宛てた手紙です。

フィールドでプレーする誰もが必ず 一度や二度 屈辱を味わわされるだろう
打ちのめされたことがない選手など存在しない
ただ 一流の選手は あらゆる努力を払い速やかに立ち上がろうとする
並の選手は 少しばかり立ち上がるのが遅い
そして敗者は いつまでもグラウンドに横たわったままである

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

海外サッカー | コメント:6 | トラックバック:0 |

ネタなし

清水戦は我孫子ホームタウンデー

大河原君の入団内定正式発表まだ?

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |

No Exit(出口なし)

「早野監督、この期に及んで

欲しかったのは勝ち点1ですか?」
byスパサカ

まったくです。

新潟に攻められているからこそ、主導権を取り戻す為の采配が必要だったのでは?あやうくセレッソ戦、大分戦の二の舞になるところでした。
まぁ集中しているとは思えないプレーで2失点したフィールドプレーヤーにも責任はありますが(雄太は2点くらい防いだので不問に)

次の清水戦、ヴェルディ戦に勝つしかなくなりました。全力で応援、サポーターに出来るのはそれだけ。スタジアムで選手をサポートしたいと思います。


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |

ガチャピン

スポナビのレコバインタビュー

レコバがんばれ!くれぐれもザコバになるなよ

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

海外サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

明神復帰?

柏MF明神3戦ぶり先発へ(nikkansports.com)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |

公式より

今週の練習は全て非公開

公開したら恥かくような練習しかできないんじゃ…。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:0 | トラックバック:0 |

アスコリ-フィオレンティーナ

フィオレンティーナ、中立地でアスコリに勝利=セリエA(スポーツナビ)

ウイファルシ、トーニのゴールで2-0と勝利!トーニは11試合で13ゴール!

ユーベはリヴォルノに3-0、ミランもウディネーゼに5-1と大勝しました。

テーマ:ACフィオレンティーナ - ジャンル:スポーツ

FIORENTINA | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャムスカ語録

トリニータライフさんより拝借


合流してから3日間しか時間がなく、戦術的なことを伝えるよりメンタル面を重視した。
選手とのコミニュケーションは非常に重要。
監督室のドアはいつでも開けている、自由に話しに来てほしい。
シャムスカマジックでは無く、大分マジックと呼んでくれ。
デザフィオ(挑戦心)こそが僕を成長させてくれる。
君たちはできるんだ。ただ自信を失っているだけだ。
大分の選手は質が高い。勝てると信じていた。
G大阪戦は難しい試合になるが、うちのチームは馬力がある。いい勝負ができる。
自信を得るための最終テストだった
弟マルセロ「ガンバ戦の映像は3週間前から見せて分析していた。選手たちには、ガンバの良い所・気を付けないといけない点の指示は、その時から出していた。」
ビッグクラブより、これから完成させるチームにやりがいを感じる。
前に行くのを怖がらずに5人、6人、7人で攻撃するのが自分のサッカー。
大分で私のオフはない。24時間すべてサッカーに捧げている。
ブラジル時代にも首位を何度も倒したからね。
練習でやってないことでも挑戦しろ。自信を持ってやれば大丈夫。オレは信じている。
大分にとって今日は最後のテストだった。これからレベルの高い試合ができると思う。
(就任時)残留は充分可能。残りの試合全部勝つ。
満足するということはない。パーフェクトなチームというのはないが、私はいつもそこを目指している。
人数が多いのがいい守備とは限らない。
みんな ビックアイに 来ちょくれ(10月28日OBSニュースインタビューにて)
必ずいつかは負ける。最後まで、あきらめずに戦ったことが、非常にいい。
一試合一試合を決勝のつもりで戦い、優勝をめざしたい。

大分の躍進は優秀な監督のもと、起こるべくして起こったということでしょう。
ヒロシの迷言と比較してみたい。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

国内サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 |

評価や如何に?

公式の試合スタッツ

宇野沢、貴章、大谷といった若い選手の活躍で後半に追いつき、PK戦で雄太が相手のシュートをストップして勝利。これがリーグ戦なら十分評価に値するところなのですが、残念ながら天皇杯の緒戦。しかも対戦相手は残留争いから脱落しかけている神戸とあっては評価に苦しむところです。
はっきり言って若い選手がこの試合で活躍したところで、早野監督が序列及び硬直化した選手起用を変更するとは思えません。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:3 | トラックバック:0 |

神戸戦プレビュー

毎年天皇杯で優勝したチームはいいことがないというジンクスがあるのでベスト8ぐらいまで行けばいいんじゃないでしょうか。

レイナウド玉田明神は休み?

<予想フォーメーション>

    貴章        宇野沢
             (李忠成)

 増田      クレーベル      亮
(平山)
      大野       大谷
     (祐三)

  薩      波戸      土屋
        (石川)

         雄太

聡太骨折は残念ですが、石川がその穴を埋めて、レギュラー争いに絡むぐらいに成長してくれることを期待してます。


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル | コメント:4 | トラックバック:0 |

ナカータに数クラブが興味

日本代表MF中田英寿にイングランド・プレミアシップのアーセナル、チャールトンが興味を示しているそうです。
ボルトンが移籍金を払えないとなると若き知将カービッシュリー監督のいるチャールトンがいいかな?

テーマ:中田英寿 - ジャンル:スポーツ

海外サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
