ゆーあーまいさんしゃいん

ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを



スポンサー広告 |

振り子

2008 J2第02節 甲府 vs 徳島

ドゥンビアが柏時代と変わらずシュートに行くまでの期待感とシュートの絶望を思う存分味あわせてくれて爆笑しました^^;フッキのようにチームの中心となることで成長を促進するといいですね。シーズン終盤の彼が楽しみです。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

国内サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |

(゚д゚)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061206-OHT1T00016.htm


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『水沼がマリノスの監督を退任したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか早野が監督になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   奥解雇だとか中澤移籍だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

国内サッカー | コメント:3 | トラックバック:0 |

沢登引退

スポーツナビ

99年チャンピオンシップでの伝説は語り草。穏やかな人柄で清水サポ以外からも愛されたノボリ、本当にお疲れ様でした。

これでドーハ経験者で現役なのはカズとゴンだけになっちゃいましたね。

テーマ:清水エスパルス - ジャンル:スポーツ

国内サッカー | コメント:2 | トラックバック:2 |

シャムスカ語録

トリニータライフさんより拝借


合流してから3日間しか時間がなく、戦術的なことを伝えるよりメンタル面を重視した。
選手とのコミニュケーションは非常に重要。
監督室のドアはいつでも開けている、自由に話しに来てほしい。
シャムスカマジックでは無く、大分マジックと呼んでくれ。
デザフィオ(挑戦心)こそが僕を成長させてくれる。
君たちはできるんだ。ただ自信を失っているだけだ。
大分の選手は質が高い。勝てると信じていた。
G大阪戦は難しい試合になるが、うちのチームは馬力がある。いい勝負ができる。
自信を得るための最終テストだった
弟マルセロ「ガンバ戦の映像は3週間前から見せて分析していた。選手たちには、ガンバの良い所・気を付けないといけない点の指示は、その時から出していた。」
ビッグクラブより、これから完成させるチームにやりがいを感じる。
前に行くのを怖がらずに5人、6人、7人で攻撃するのが自分のサッカー。
大分で私のオフはない。24時間すべてサッカーに捧げている。
ブラジル時代にも首位を何度も倒したからね。
練習でやってないことでも挑戦しろ。自信を持ってやれば大丈夫。オレは信じている。
大分にとって今日は最後のテストだった。これからレベルの高い試合ができると思う。
(就任時)残留は充分可能。残りの試合全部勝つ。
満足するということはない。パーフェクトなチームというのはないが、私はいつもそこを目指している。
人数が多いのがいい守備とは限らない。
みんな ビックアイに 来ちょくれ(10月28日OBSニュースインタビューにて)
必ずいつかは負ける。最後まで、あきらめずに戦ったことが、非常にいい。
一試合一試合を決勝のつもりで戦い、優勝をめざしたい。

大分の躍進は優秀な監督のもと、起こるべくして起こったということでしょう。
ヒロシの迷言と比較してみたい。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

国内サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニュース

11月の代表戦の相手がトーゴからアンゴラに変更
もう何がなんだか(。∀。)

鹿島のセレーゾ監督の今季限りでの退団が決定

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

国内サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
